トルトロロンの趣味ブログ

トルトロロンが好きなキャラや作品について語ります!

私のミリシタはこの人から始まった

アイドルマスターミリオンライブの馬場このみさんの
模写を書かせていただきました
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210405032754p:plain

実は私トルトロロン、ミリシタを始めた理由がこのみさんに釣られたからなんすよね

色々ありますが1番はdear...に惚れました!アイマスの中でも個人的には5本指に入るくらいには好きです

ユニット曲なら永遠の花ですね...!

このみさんはアイマスキャラの中でも歌声も大好きで、自分の中ではアイマス界の歌姫だと思っています!

SSRのレディーオンザビーチは本当に最高の衣装で全SSRの中でもお気に入りです、そのせいでうちの事務所のこのみさんはだいたい水着ですね...w
 
なによりこのみさんとPの距離感がいい!お互いを尊重しあってビジネスパートナーとしてもそれ以上としても描かれてるのが本当に良い...Pドル好きなんでどんどん増えて〜と願ってますw今度、このみさん用にオリPでも作りましょうかね

以上!アイドルマスターの大人女性キャラの中でも
私が大好きなこのみさんについて語らせていただきました!