トルトロロンの趣味ブログ

トルトロロンが好きなキャラや作品について語ります!

SSSS.DYNAZENON最高でした①!

f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210405163807p:plain
SSSS.DYNAZENONの南 夢芽さんを書かせていただきました!

怪獣使いって、なに?
面白かったです!個性あふれるキャラクター達の登場に大迫力のバトル!

その中でも透明感のあるヒロインの南 夢芽さん好きだわ〜今後色々情報が出てくると思うと楽しみです!

あのキレイな瞳が特に好きですわ、今後の周りとの掛け合いが楽しみです!もしかしたら六花とアカネちゃんみたいにメチャクチャグッズが出まくるかもしれませんね!自分はフィギュア出たら絶対欲しいですw

ガウマさんの古き良き時代を感じるテンションと
現代っぽさのある、学生キャラクター達との掛け合いが良かったです!

特撮の良さもあって、そこに生活している人のリアルな風景も描かれている、だからこそ怪獣が出てきたときに恐怖がすごいです

4人搭乗っていうのもいいですね...ロマンを感じますわ
スパロボ脳だから精神コマンド的にも超お得ですねw

第1話は100点中の120点!いやはやもはや非の打ち所がない最高の1話でした!リアルな生活に迫力のバトル、そして魅力的なキャラクター達!今後が本当に楽しみです!  

ボソッ...
実はちせちゃんも好みだから書きたいっすw