トルトロロンの趣味ブログ

トルトロロンが好きなキャラや作品について語ります!

中谷育ちゃんを語りたい

f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210409213930p:plain 
セーラー服育ちゃんを書かせていただきました!

私、ミリシタの中で育ちゃんが五本指に入るくらい好きなんですよね〜
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210409214021p:plain

いつも一生懸命で可愛さいっぱいのアイドル、特に桃子先輩との関係は最高で...SSRによく一緒に映るほどの仲良しさん!SSRでも仲良しさが溢れる演出大好きです(笑)いくもも最高!

ユニット曲のZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズムやArrive You ~それが運命でも~とユニット曲でも好きなものがいっぱいです!

ですが、ユニット曲の一番は『ライラックにつつまれて』ですね!
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210409214357j:plain

あの三人で穏やかな恋の曲を歌ってるのが本当に良くて...!アイマスシリーズのアニメを見る感じ、公式設定でもPとの年齢差は結構あるようにみえるので、年齢差があるからこその初恋の歌って感じがして名曲です...!

f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210409214745j:plain
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210409214754j:plain

そしてソロ曲で一番好きなのが『ときどきシーソー』です!

f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210409215014j:plain
本当に優しさが詰まった一生懸命なきょ...ん?
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210409215047j:plain
育ちゃんのこの屈託のない笑顔大好きですわ...

失礼、話しがそれましたがときどきシーソーは振り付けの全身でのシーソーの再現が本当に可愛いし、いろいろな表情を見れて、アピールではなんと育ちゃんとシーソーに乗れるというミリシタのMVの中でも最高峰のものだと思っていますw

一生懸命が詰まっていて歌詞も良いんですよ...
f:id:WRPlk8fOSC4ceM9:20210409215323j:plain

ただ私はときどきシーソーのSSR引けてないんすよね(涙)いつか絶対に引きたい...多分引けたらうちのミリシタの育ちゃんはほとんどときどきシーソーのSSRになるくらいには欲しいです(笑)

これからもトルトロロンは育ちゃんを応援しています〜